kazoku

自分が病気になった時

医師の指導のとおり
WHOの言うとうり
栄養学者の言うとうり

やってみますよね

もちろん薬も飲みます
[br num=”1″]
バランスに気をつけて
食事もします

それでも治らない
[br num=”1″]
もしかして、栄養学やWHOや医師の
勧める方法では駄目ではないのだろうか

と、思ったことはありませんか?
[br num=”2″]
自分で調べ出したら
何でも調べる事ができる世の中になりました

すごく便利です

私が鍼灸の師匠から得た情報は
10年前にはどこにもありませんでした

今は、健康に関するものはだいたいネット上にある
(鍼灸に関するものはまだまだ、、、かもしれません)
[br num=”2″]
いろいろな情報があってありすぎて
大変だと思います

やってみるかどうかだと思っています
ご自身に真偽を見分ける事ができる
身体の感覚があるかどうかです

頭の情報でなくて、感覚を大切にしたいと思っています
[br num=”1″]
徳田漢方はり院         徳田和則

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします