2015-hatu-yuki
札幌はどかっと雪が降りました​
11月中にこんな降ったら
来年の夏には
10メートルぐらい積もるのでしょうか?(笑)

こたつや電気毛布の恋しい季節ですね
[br num=”3″]

身体に電流を流すのはやめたほうが良い

人間の体は原子と電子で出来ています
むやみに身体に電流を流すと
せっかく整っているものを壊す恐れがあります

必要以上の電流は人体にとって害です

電気毛布、電気カーペットなど
生体に影響の有るレベルの電流は影響を受けて
その人の生命力を奪います

huyu01東洋医学いう正気や精気などの
症状が出ます

足腰が弱くなったり
なにかダルい感じがするなどです

どうしても使いたい方は
寝る前に温めておいて
寝る時にスイッチを切って頂ければと思います

リビング用に敷く電機カーペット買っちゃったよ~ ^^;
という方は、直接触れないよう
綿の毛布などの電気の影響を受けにくいものを
敷くと良いかもしれません
[br num=”1″]
徳田漢方はり院         徳田和則

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします