てっきり治ったと思ってる様子だった息子のカゼ(溶連菌)ですが
また発熱しました^^;

今日の札幌はすごく天気が良くて
絶好の散歩日和だったのです

病み上がりなのに結構な運動をさせてしまいました(汗)

夜から急に熱が上がって
びっくりしています

反省しています ^^;

私も小さいころに似たような経験があった様です

私の場合、おたふくかぜにかかった時
1周間安静にしなければならない所
5日で治った感じだったので
うれしくて外でめっぽう遊んでしまいました

その結果髄膜炎になってしまいました(汗)

我が息子よ そんな所は似なくていいよw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします